今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


雲の上から

霧の中を上って行った
段々明るくなって来る
前が見えない・・・

そして霧の中から抜けると
そこには青空が広がっていた



北岳も雪が被って来た
八ケ岳の冬も近し・・・

s-PB070494.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

コメント

こんばんは。tosiです。

私のブログへのコメント有り難う御座います。同じ町内に住んでいるとの事ですので今後とも宜しく御願いします。
 画像を見る限り、江草のあたりとお見受けしました。一瞬津金か?とも思ったのですが、富士山の見え方が江草っぽいので・・・
 私は穴平(判るかな?津金の下の部落です)なんですよ。自動車整備工場と、須玉の子供達に柔道教えています。一般(大人)の部もあります(宣伝かよ!!)車の事でわからない事あったら遠慮なく言って下さい(ヤッパ宣伝かよ!!)ヨロシクです。
 

tosiさん

ご訪問ありがとうございます。
地元の方でしたら、素晴らしい場所を沢山知っているんでしょうね。
こんな田舎でも(失礼♪)私たち都会から来た人間には日々新鮮で、毎日癒されています。
北杜市、一年ですね。
私にはまだ北巨摩郡の方が馴染みます(^^)

  • 2005/11/07(月) 22:30:49 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/84-efc458e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

