今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


八ヶ岳に魅せられて

八ヶ岳高原大橋から



東沢大橋から

100221-02.jpg

気温はマイナス10度
ダイヤモンドダストが見えました

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

コメント

凛としますね

マイナス10度ですか!
昨日横浜に久しぶりにもどりましたが少し暖かくなったような気がしました。先週訪れた小淵沢でも下草の陰には小さな緑の芽が出始めていますね。でも朝はまだ凛とした空気感なのでしょう。別荘の仕事も佳境に入り三つの現場を飛び回ってます。
アナログブックスさん(日光)での展示会も最後の週となりました。
そろそろ春が待ちどうしくなりました。

ツネヨシさん

昨日は春の陽気で暖かく、今日は小雪がちらつくほど寒い一日でした。
この季節は、毎年こんな感じで油断できません。
けれどここは冬が一番綺麗で好きです。
もう少し、雪景色を見ていたいなぁ。

相変わらずお忙しそうで、お体にお気をつけください。

  • 2010/03/04(木) 23:39:30 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/616-551eeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

