今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


本のための小さな家具展

リゾナーレのブックス&カフェ



19人のクリエイターたちが
本に係わる生活の道具を展示しています

090505-02.jpg
090505-03.jpg

6月30日まで開催中♪

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

コメント

風花さん

取上げてくださいましてありがとうございます。
昨年、銀座のハンズでこの企画展がはじまり 
今年は縁が広がり、3個所での巡回展として開催しています。
都市部とは違った時間の流れのなかで、本を読むのと同じように
それぞれの作家の思いを感じていただけるとウレシイです。

ツネヨシさん

ブックス・カフェはこの辺りにはない本屋さんなのでよく行きます。
その本の中に素敵な雑貨が並んでいるような感じで、更に心地いい空間になっていました。
オープンから入りましたが、さすがにGWは人が多く、余りゆっくりできませんでしたが、観光シーズンでない頃に、再び訪れたいと思います。

都会の本屋さんではどんな感じになるのか、ちょっと興味があります♪

  • 2009/05/06(水) 22:23:41 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

風花さん、ありがとう

モノの存在が作家の手を離れていった時、時間や空間のなかで
また、新たな存在感を生みだしていくのが 作り手側から見ると
面白いですね。
夏には、銀座ハンズでの開催となります。機会があったらお越しください。
出展者のみんなにも、風花さんのブログを案内させていただきました。
これからも、北杜の空気を伝えてください。

ツネヨシさん

最近は更新を随分怠っていますが、日々変化する景色を楽しんでいます。
今は新緑が美しく、山には藤の花も咲き出して、緑の間の紫がとても綺麗です。

apartmentの住人たちのサイトも覗かせて頂きました。
小さなモノ作りへの拘りが垣間見えるような気がします。
ありがとうございます。

  • 2009/05/07(木) 23:20:18 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/593-bbd7e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

