今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


あの頃

いつもの山を見ながら思い出していた



あの頃・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

北杜市アルファブログ “Hokuto In Our Time”
UPしました♪
今週のテーマは『あの頃』です

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

コメント

記憶

アルファブログ見させて頂きました。
大変でしてね・・・
これからお子さんたちはもっと逞しく、そして頼もしくなって
風花さんを大切にしてくれることでしょう~^^

  • 2007/03/03(土) 16:37:13 |
  • URL |
  • kubo #UqRRy/dA
  • [ 編集 ]

kuboさん

振り返れば大変かもしれなかったけど、その時々は必死だったんですね。きっと・・・
今が穏やかならそれでいっか(^^)v

  • 2007/03/04(日) 17:58:41 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/430-66ffd57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

