今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


山水楼・龍淵

スパティオ小淵沢ホテル棟5階の広東レストラン
最上階の窓から見える景色は最高です♪



ここの日替わりランチは安い!
今日のランチは・・・
牛肉と玉子のふんわりご飯セット

s-P3100110.jpg

こちらは今月のランチメニューです

s-P3100120.jpg

スパティオ小淵沢
広東料理「山水楼・龍淵」

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

コメント

おいしそう!

こんにちは、はじめましてですね。
ここのランチには、前から行ってみたかったのです。
安いのにボリュームもあって、いいですね~。
今度行ってみます。

つなみさん

何度もすれ違っていましたが、はじめまして!ですね(^^)
ランチメニュー見えましたか?
ここへ行かないとメニューがわからないのです。
料理もボリュームがあり美味しいですが、天気のいい日は窓からの景色も最高です。

  • 2006/03/14(火) 15:29:09 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/202-6af6de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

