今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?

スポンサーサイト


清春アンデルセン

ハーブとドライフラワーのお店
清春アンデルセン



店内には手作りリースや雑貨が
展示・販売されています

s-PC110602.jpg

天井に吊るされたドライフラワー

s-PC110605.jpg

これらの花材も販売しています
思わず手作りしてみたくなる、そんなお店♪


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

コメント

僕もときどき行きます!

こんにちわ。
アンデルセンは、僕もときどき行きます。
あそこの若夫婦(ドライフラワーなんかを作る小林美登利さんと、日本画かの小林宏さん)も、とても素敵な方です。お嬢さんも、息子と仲良しですし・・・(笑)。

Joeさん

ドライフラワーのリースや花材が並び、色々と欲しくなります。
クリスマスリースがとても素敵でした♪
子供の声が奥から聞こえていましたが・・・(^^)

  • 2005/12/18(日) 20:44:28 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/120-9d1c66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

