今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



べいくはうす フェアリー

ドールハウスのような可愛い建物

べいくはうす フェアリー

焼きたてのパンの香りに誘われて店内へ

焼きたてパン1

ん~♪美味しそう(^^)

焼きたてパン2


気さくなオーナーご夫妻。
店内で、焼きたてパンを頂くことにした。

ランチ

コーヒーはサービスしてくださったもの。

ご馳走さまでした~(^^)

インテリアのカントリー雑貨も、とっても素敵!

フェアリーの店内1

フェアリーの店内

とてもいいランチでした♪
ありがとう(*^_^*)

今日もとてもいい感じ


帰りは決まってフェアリーの外にある産直でお買い物。
ここは殆どが100円均一。実は私のお気に入り♪

こまち農園



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/16(金) 20:03:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

えっとぉ~~

私はぁ~
アレよ、アレ
メロンパンとぉ~~
フランスパンが大好物(((o≧▽≦)o

つか、あなた…
3個もパン、多くない!?

  • 2005/09/16(金) 20:12:35 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

emiちゃん

余計なお世話(~_~;)
あんまり大きくないっつーか、軽いっつーか・・・(言い訳?)
とにかく、すんごく美味しいよ♪

  • 2005/09/16(金) 20:17:54 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

こんばんは!!べいくはうす フェアリーです。
早速紹介して頂いてありがとうございます。
今日は早くにパンが無くなってしまってましたが
普段はもっとパンの種類もあります。
またぜひお越しくださいね。

  • 2005/09/16(金) 23:43:34 |
  • URL |
  • fairy #-
  • [ 編集 ]

fairyさん

以前、別ブログに
「匂いの出るPCが欲しい]
というコメントがありました。
今日は正にそんな気分です。
また、寄らせてくださいね。
今日は本当にありがとう。
よい一日になりました(^^)

  • 2005/09/17(土) 00:22:06 |
  • URL |
  • 風花 #JyN/eAqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamma2.blog24.fc2.com/tb.php/11-bae1fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

