今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



嵐のあと

朝は晴れで
その後暴風雨で

雨がやんだらあっという間に青空




テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

ぼんやり富士山

今日の夕方
ぼんやりと浮かぶ富士山



テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

湖畔の桜

まだまだ桜が楽しめます♪


テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

雲海

雨上がりの南アルプス


テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

春の南アルプス

雪の朝でしたが、午後にはすっかり融け
春の山が綺麗に見えました


テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

雪とチューリップ

4月半ばの春の雪です



テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

或る春の風景

昨日はとても暖かい一日でした



真後ろに八ヶ岳があるのだけど、見えませんね

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

KOMACHINcafe

先週プレオープンしたばかりのカフェ



前は和食屋さんで、しかも数年間空家だったとは思えない内装です

100404-02.jpg

お勧めの『パンケーキセット』をいただきました

100404-03.jpg

日野春駅がよく見えるお店です

KOMACHINcafe
長坂町富岡1-1
11:30~20:00
不定休

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

