今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



導かれて・・・

空が綺麗で・・・



山もとても綺麗で・・・

070130-02.jpg


テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

夕焼け

今日の夕方の空



テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

雲のかたち

これ、今日の空です



長坂コミュニティー前から

070128-02.jpg

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

アン・ソレイユ

小淵沢ICから少し上がったレストラン



070124-01.jpg

帆立貝と海老のドリアです

070124-02.jpg

アン・ソレイユ
小淵沢町10258-5
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜定休

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

雪の形

降雪量や気温によって変わる雪の形



それが何だか面白い・・・

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

泉ライン

午後になっても雪が融けません



テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

白州ラーメン

国道20号線沿いのお店



一番人気の塩ラーメンです

070121-02.jpg

詳しくはこちらで♪

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

朝陽

朝カーテンを開けると
オレンジ色の光が差し込んだ



北杜市アルファブログ “Hokuto In Our Time”
今週のテーマは『ゆとり』です

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

寂しい空

寒々しい景色



本当に寒いんです(^^;

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

冬の景色

八ヶ岳が最初に白くなった日
その美しさに思わず微笑んだ



いつしか山は毎日白くなった
そしてそれが日常の風景となった

毎日見る山 いつもの風景

そんな当たり前の毎日の景色を見るのは
とても贅沢なこと・・・
もうしばらく
この贅沢を楽しもう

テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

