今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



峠を越えて

細い山道を抜けると山が見える



どこから見ても八ヶ岳は美しい

s-P3150208.jpg


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

すもも畑

すももの花が咲きました

s-P3300140.jpg

白くて可愛いお花です

s-P3300135.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

春から冬へ

風の強い一日でした
晴れたり曇ったり、そして吹雪になったり・・・

けど、夕方は綺麗な景色です



空も山もとても綺麗に見えて・・・

s-P3290122.jpg

気温は氷点下!ああ、寒い。。。

s-P3290124.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

旧峡北高校の桜

桜が咲くまでもう少しだよ



ほらここにも・・・

s-P3250102.jpg

そしてここにも・・・

s-P3250103.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

春の空

山が霞んで見えるけど
やっぱり夕日は綺麗です



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

夕方の天気

夕日・・・だけど霰



最後は綺麗な空でした

s-P3240096.jpg

今日もいい日になりました
ありがとう(*^^*)



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

雲の中で

雲に包まれた山も素敵です



日が沈む瞬間も綺麗です

s-P3230087.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

空の色

青のグラデーション
そして白い雲



すぅ~っと息を吸ってみる・・・

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

今日の空

晴れだけど雨



雲の動きがとても早くて・・・

s-P3190034.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

桑の実

道の駅こぶちざわ内にあるパン屋さん



いかにも春らしい「桜もちパン」です

s-P3110126.jpg

パンの中に桜餅が入ってるって感じ♪

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

