今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



越中久保溜池

今年このブログを立ち上げたことで
八ヶ岳南麓の美しさをより感じることができました

コメント、TBくださった方々
メールをくださった方々
そしてご訪問してくださった方々
本当にありがとうございます

今年最後の八ヶ岳は、この山が最も美しく見える
越中久保溜池からの八ヶ岳です



みなさん、よいお年を♪


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

森の図書館

須玉 森の図書館



子供用スペースがあります

s-PC240794.jpg

天気が悪くて外で遊べない日
子供と一緒に読書もいいですね

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

たい焼き屋さん

長坂商店街にあるたい焼き屋さん



左から、小倉・カスタード・抹茶・いそべです

s-PC230781.jpg

皮がもちもちっとしてて美味しい(o^v^o)

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

空と雲

青い空と白い雲

s-PC270878.jpg

そして光と黒い雲




テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

萌木の村のクリスマス

今となっては季節外れのようですが・・・



s-PC250851.jpg

イルミネーションも25日で終わりです
また来年見れるかな?

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

MoRimoTo

清里の創作イタリアンレストラン
パスタと肴 MoRimoTo



s-PC250820.jpg

壁の模様が可愛い♪

s-PC250822.jpg

子供用のスペースもあるのです

s-PC250835.jpg



【“MoRimoTo”の続きを読む】

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

リゾナーレのクリスマス



回廊から八ヶ岳が見える

s-PC240808.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

長坂湖

氷結した湖面



寒くないのかな・・・

s-PC230769.jpg

寄り添って・・・

s-PC230774.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

茅の湯

明野ふるさと太陽館 茅の湯



今ならゆず風呂に入れるよ♪
今日は冬至だし・・・(^^)




テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

氷った水車

厳しい冷え込みに
水車も氷って動かない



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

