今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



風の強い日

綺麗な雪山になるまでもう少し
風が強くて寒い、寒い!



葉を落とし、澄んだ空が綺麗に見える

s-PB300368.jpg


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

夕方の空

ピンク色に染まる瞬間

今ここを通り過ぎると
すぐに暗くなっちゃうよ

s-PB290358.jpg

s-PB290357.jpg

s-PB290361.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

Gallery trax

五町田にあるギャラリー



日の当たる窓辺でお茶も飲めるし・・・

s-PB280331.jpg

薪ストーブの傍らで温々読書もできる

s-PB280327.jpg

北村道子展
【天空者へのウェディング】
2005.11/19(土)~12/18(日)
OPEN /FRI・SAT・SUN・MON   12:00-17:00

予告の無い、突然「死者」となった若者たちへ、の言葉。
私には何も言える言葉の持ち合わせはない、が今出来ることといえば、
ウェディングを作ることしかありません。
それが、「死者」への言葉です。
                        北村道子

s-PB280330.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

地給市場

長坂上条交差点にある地給市場



地元安全食材が並びます
しかも量り売りしてくれる

s-PB270304.jpg

新鮮なお魚もたくさん!

s-PB270299.jpg

s-PB270301.jpg

希望で下処理してくれます
美味しいお魚が手に入るのは
火曜と土曜の営業日だけ・・・
一度食べたら、きっとまた行きたくなる
そんなお店♪

隣接するブルーレイコーヒー

s-PB270303.jpg

落ち着いた静かな店内でコーヒーはいかが?

s-PB270302.jpg

カプチーノが美味しいよ(o^v^o)

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

ままや

武川町のお食事処



梅と大葉とチーズを挟んだ
梅しそかつ

s-PB260264.jpg

明太子と大葉を挟んだ
明太かつ

s-PB260262.jpg

店内にはご近所にお住まいの写真家の
多数の山の写真が飾られている

s-PB260265.jpg

ご夫婦二人だけの家庭的なお店
お値段も手頃でとっても美味しいよ♪

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

光のヴェール

山麓にて・・・


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

六地蔵

道端にひっそりと並ぶお地蔵さま



今、慈悲を興して一切の罪苦の六道の衆生を
救済して、不思議のことを述べんとす


s-PB240228.jpg

六道とは地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の六界
六地蔵は衆生の苦しみを救う六種の地蔵菩薩である

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

銀杏の葉

紅も綺麗ですが
黄色も綺麗です



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

ブリーズ美術展

~峡北の美術家たち~



芸術分野で活躍している峡北在住の方たちの作品が並びます

s-PB220182.jpg


○開催期間 平成17年11月16日(水)~11月30日(水) (月曜休館)
○開催時間 午前10時~午後5時まで
(但し、土日及び祝日は、午後7時まで)
○開催場所 韮崎市文化ホール美術展示室
○入場料 無料




テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

下津金

りんごと八ケ岳



陽を浴びたりんごも美味しそう(o^v^o)

s-PB200155.jpg

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

