今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



お山の天気

ここは雨
少し先は曇り
そのまた先は晴れ

s-PA310367.jpg

光を浴びて植物は育つ
そして私も育つ・・・

s-PA310375.jpg

今日この時この場所で、この空を見ることができてよかった

s-PA310379.jpg


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

秋の終わり

道端の花も大分枯れてしまったね
美しい姿を見せてくれたコスモスたち
ありがとう。また来年ね



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

泉小学校

甲斐駒ケ岳に薄っすらと雪
寒さが一段と厳しく感じられる

紅葉した八ケ岳の麓の学校

泉小学校

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

inno

石窯のあるパン屋さん

inno3

この窯でパンが焼かれてるんだ・・・

inno1

とっても美味しいよ(o^v^o)

inno2

店の前から八ケ岳も綺麗に見える

八ケ岳

美味しいパンに綺麗な景色
今日もとってもいい感じ♪

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

夕方の富士山

ピンク色の空に浮かび上がる富士山

綺麗に雪が被って来たね

富士山

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

酪農試験場

モ~モ~
こっちを向いて♪

七里岩ライン沿いに見られる光景

牛

テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

サンメドウズ

八ケ岳と青い空と月

サンメドウズ

ここは 大泉・清里スキー場
雪が降ったらまた来よう


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

おいでやギャラリー

商店街の真ん中で
福ベエちゃんがお出迎え

福ベエ

古い民家のような佇まい
けど、ここはギャラリー

おいでやギャラリー

10日毎に変わる展示品
秋には芸術を鑑賞してみては?



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

西の空

夕方の西の空
雲の形が綺麗で見入っていた

あの流れる光はなんだろう



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

富士山に向かって

山の向こうのそのまた向こう

八ケ岳を背に富士山に向かって走る



テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

FC2Ad

