今日もいい感じ

今日という日をどう過ごしましたか? 今日はいい感じがいくつありましたか?



朝焼け

ナカさんが送ってくれた写真です
霧が峰方向の朝焼けだそうです



徹夜でもしなければ、私には無理だな(^^;
一度試してみるか・・・とても綺麗な朝焼け


テーマ:八ヶ岳の紹介 - ジャンル:地域情報

赤とんぼ

ゆうや~け こやけ~の あかとんぼ~♪

赤トンボ

ナカさんが送ってくれました(^^)

日の出

八ケ岳南麓から見える東の方角は茅ケ岳だろうか・・・

日の出

ナカさんが送ってくれた写真です
早起きのナカさんは毎朝こういう
日の出を見ているのだそうです

羨ましい・・・(^^)

中秋の名月

今夜の月は見事です

中秋の名月

写真撮影に失敗し落ち込んでいると
友人のナカさんから写真を添付した
メールが届きました\(*^O^*)/

地元であるナカさんは素敵な場所を
たくさん知っていらっしゃる・・・

ナカさんが送ってくれたこの月も
八ケ岳南麓から見える月です

栗の木

友人のナカさんが送って来てくれた写真です
収穫までもう少し?

栗の木

ナカさん、コメントで場所を明記してくだされ・・・(^^)

FC2Ad

